毎日書きたい!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
なんとかタイムにゃんにゃん♪
のたっちゃんがリアルにマウピの
腹ペコマンキューピー3分クッキングでした
1番たっちゃんが見ててしっくりした
KUNにゃんにゃんって和むね
お爺ちゃんにゃんにゃんに
天使にゃんにゃん小悪魔にゃんにゃん
お爺のにゃんもなかなかです、はい。
たっちゃんから社長へのドSな質問を数々聞いてみたかったわ
楽屋で舌打ち〜の質問もたっちゃんがすると嫌味っぽくないよね><
中丸くんがもししたら、なんか心が冷たくなってしまう気がする><笑
綿あめラケットのバドミントンとチョコレートの上でホットヨガ
是非ともやってみたい!心にメルヘンを忘れずに。
社長は投げやりで言ったみたいだけどねー
かめちゃんの苦笑いがなんとも言えないすなー
涙出ちゃうのもねー><泣けるほど笑える君がすき!笑
かめちゃんは何事にも初めから否定せず受け入れて
自分なりに理解しようとする、楽しもうとするそんな人だと思っています
そんなお人柄をこんな所で見せつけられてもって感じなんだけど、笑
そんな所が垣間見れて、メイドさんありがとう><

今日から大学の学園祭です
集合時間に起床してしまい、罪悪感に満ちたまま1時間半遅刻
すみません…と思って行ったら、今日わたしシフト入ってなかった!
あらら自分どんだけだよ、だけど人手が足りないみたいで手伝う事に
豚汁たくさん作って売ってやった。これで打ち上げの飲み代が
少しでも安くなれば助かります><ほんとお金ないよー><><
必修同じの田中くん(17)に似た男の子の出店が斜め前だった!
だけど田中くん(仮)は呼び子さんですぐに居なくなっちゃった
わたしずっと店番っす、田中くん、ちょーー可愛いっす
黒の伊達めがねかけてたんだけど、田中くん(17)のオフ(渋谷にて)
みたいな感じで勝手に萌えさせてもらいました。笑
田中くんったら笑った時の目じりの皺が本当に田中くんって感じです
是非田中くん(仮)からツイスターを買いたいです!笑
そして、あわよくば豚汁の券を売りつけたいです!!(…)
明日は7時集合なんで早めに寝ないと。







JUGEMテーマ:ジャニーズ




- / comments(41)
天使は舞台
激戦が予想されるグローブ座
中丸くんの時は
1週間前までチケットが手元にありませんでした
そんなわたしきっと今回も頑張れるはず!
たっちゃんがお芝居ってのは新鮮で楽しみ><
キャラ変大好きな彼なら素敵に何かに演じてくれるはず
ショータイムも入れてね!(なんでもいいからバラード聴きたい)笑
これはマウピが評価された結果だと勝手に思ってます
てかそうに違いない!
なんていうか遅咲きばんざいだな、
わたしも何か何処か咲きたいな、

仁くんは銀幕デビュー
ずっと映画に出たいって言ってたもんね
夢ひとつ叶ったね!おめでとう
映画作りの環境は最高なはずだから
あとは本人次第だね、
本気出したら凄い仁くんなんで、笑
すごーく楽しみ!
2年後なんて、余裕で追っかけてますけど。
就活しながらも追っかけてるはず、
「感覚的に」あかにし君を選んでくれた方
凄く良い感覚ですね!(いや、ほんとに)
仁くんの強そうだけどその分際立ってしまう
繊細な部分が上手く表現されるのではないかと。

喜びって噛み締める為にあるのだとも思う
日々噛み締めてます
だいすきな人の活躍の場が増えていくことを
だいすきな人がいろんな事を吸収してきらきらに
なっていくであろうと想像し噛み締めています

わたしの喜び半分くらい
彼らに握られてて少し悔しい気もするけど
嬉しい気もする
その嬉しさがやめられないです。

あと5ヶ月後も2年後も
わたしは少しでも胸張って
彼らに会いに行けるように
頑張らないと><




JUGEMテーマ:ジャニーズ




- / comments(0)
忘れてないです、冠ばんぐみですもの!
いろいろあって全然触れてなかったね、
かめちゃんがとってもベストなビジュアルなのに
仮に今のビジュアルでコンサートだったら
わたし失神してたかもしれないよ(仙台で)
だから、ほんとにある意味樋口くんありがとう、
今のかめちゃん何させても天才的にかわいいよ
仁くんも言っちゃうよ、あ、カメが可愛くなってる・・・って
彼が同性に対して「かわいい」発言をしたのは
私の記憶によるとあれが最初で最後なんじゃないかと、
いくらぴーちゃんと仲良くても、ぴー、なんか可愛い・・・
とは言ってないはず、プライベートでは言ってんのかな?笑
なんか仁くんきもちわるいね><笑うふ
カメ可愛い発言は納得(贔屓です)だって可愛いんだもーん><
そして田口のなんでも爆笑という優しさが好き
好きなのにー、そういうとこ好きなのにー、
うん。自重しようか。(…)
こうきくんと仁くんは突っ込みたがりで恥ずかしがり屋さん
見てるこっちが恥ずかしい、ぎこちないよね、あの2人。
お互い本当は結構な相思相愛なはずなのに、あえて相手の領域には
踏み込まないという、あの2人。
仁くんはこうきくんのことを
単純にかっこいいなーって思ってて(リアフェフィルム参照)
こうきくんも仁くんのことかっこいいなーというか好みが合うなー
一緒に曲作ろうぜ!とか思ってて、(何回か雑誌の対談とかで言ってるよね?)
12 o'clockの最初のごにょごにょ(いーの?って言うのも入れちゃって〜)
もなんか恥ずかしいよね><わたしだけかい、
恥ずかしいし、可愛いし、だけど曲はかっこいいし、
あそこの下りはほんとーに、だいすき12 o'clock!!笑
そしてそして、脱線しすぎた。
残りの2人は夫婦みたいだよね。
たっちゃんの笑い方が乙女で驚いた(負けたとすら思った)
(何もかも既に負けてるのは重々承知ですが)
あの衣装で可愛さ倍増だよね、中丸くん。笑
中丸くんが可愛さ倍増たっちゃんに惚れないか
心配です、はい
だけど「才能ねーな」とか言っちゃうドSな子は
きっと中丸くんのタイプじゃないんだと思う。
だって中丸くんが生粋のドSだから><
たっちゃんのことは人として好きなんだ、そーなんだ><
うん、そーいうことだ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ




- / comments(0)
ようつべでKすばいKす聞いてたら
さーーー、かめちゃん高崎来たのね><><><
何を隠そう市民だよ、わたし!
同じ空気を吸っていたーー!!笑
いやー、テンションが上がり過ぎて
ねむれないっす、

おめでとう電話する
お兄さんかめさんが凄くかっこいい
くすくす笑う人すきー
というか、くすくす笑うかめちゃんがすきー笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ




- / comments(19)
もーあほあほあほあほー
なんだよもー
わたしが悲しいっていうか
周りのお嬢さんお姉さん方を
悲しませたり、怒らせたり、
しないでくださいよ
って思います。
きみはクリスマスプレゼント
くれるんでしょ?どうなのよー!!
って思います。
ちゃんとみんなにクリスマスプレゼント
という名の新曲やその他喜び諸々諸々くださいよ。
もー!!!!
もー!!!!
どうしたらいいだろ、ね

JUGEMテーマ:ジャニーズ




- / comments(0)
1/21PAGES >>
Search this site